ライティング能力向上に一役買います!

仕事で英語のメールのやり取りがある。海外向けにサイトを運営することになった。

トーイックを今から受験するはめになった。英語に苦手意識がある。

書いては見たものの、僕の英語ははたして通じるんだろうか。

そんな英語に関するお困り案件、アイディーが受け付けます。

翻訳やネイティブプルーフのような、大げさな案件じゃないんだけど、ちょっとこの英語をチェックしてもらいたい。

そんなちょっとした英語の案件、1回コイン何枚かで見てもらえる、そんなお手軽な英語添削サイトです。

英語日記、英語メール、ビジネス英語、今から急に言われても、そんな簡単に身に付きません。

トーイック500点にもいかない自分が、英文で営業メールを書くなんて・・・ムリ。

とはいえ、仕事は仕事として、粛々とこなさないといけません。

アイディーでは、専門講師が丁寧にあなたの英語を添削します。

ビジネスメールとしてちゃんと成り立つ英語に、しっかり赤入れしてもらえるから、送ってしまって恥をかいたという痛い経験もしなくて済みます。

英文添削サービス アイディー英文メール添削・英語日記添削

英語資格で英作文の点数が伸びない、英語日記を書きながら英語力を保持したい、英作文の点数を上げていきたい。

そんな長期計画。英作文や日記の添削って、英語塾ではあまり丁寧に見てもらえなかったり、費用がかさんだりしがちです。

書くことは書いているけど、これは文法的にどうなんだろう。細かいところを添削してほしいし、間違えた理由を知りたい。

そういう悩みは多いものです。

英語論文を書く人にとっては、死活問題もでもある英作文の能力。読み書きだけは、きちんと毎日やっていかないと、身につかないものです。

留学を考えている、大学進学や就活のために、英語資格の上級者を目指している、そんな人にも、英語力のつく添削教室です。

アイディーは、英会話教室で基礎英語をするよりもコスパ良く、英語処理能力がつくから、即戦力になる英語教室を求めている人にもぴったりです。

英語は、ハローがいえるだけじゃ、仕事では役に立ちません。

英会話教室に払っているお金の何十分の一で、ビジネスメールが書けるようになるから、おすすめのサービスです。